So-net無料ブログ作成

札幌市での講演レジュメ公開 [2010年公文書管理問題]

2010年10月15日の札幌市文化資料室での講演「札幌市公文書館に期待すること―利用者としての視点から―」のレジュメ&資料です。

札幌講演の話は書いている時間が無いので、とりあえずレジュメだけ公開しておきます。
だいたいなにを話したのかはわかるかと思います。

講演内容自体は、年度末に出ると思われる『札幌市文化資料室研究紀要』の第3号に収録される予定です。文化資料室のサイトで公開されるはずです。

非常に熱心に聞いて下さる方が多くて、私としてもやりがいがありました。
それなりには好評だったとのことで、札幌までわざわざ招いていただいた役割は果たせたかなとは思っています。

レジュメ本文
http://www008.upp.so-net.ne.jp/h-sebata/koubunsyo/sapporo-kouen.pdf

資料
http://www008.upp.so-net.ne.jp/h-sebata/koubunsyo/sapporo-kouenshiryo.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0